福岡・けやき通り & 箱崎の小さな本屋

Independent Small Bookstore in Fukuoka since 2001

ホーム > 商品のご紹介 > おすすめ本・雑誌 > ミシマ社の雑誌「ちゃぶ台」創刊しました!

ミシマ社の雑誌「ちゃぶ台」創刊しました!

ミシマ社 1,500円+税

ミシマ社の雑誌 ちゃぶ台 「移住×仕事」号

 「一冊入魂」で数々の話題書を世に送り出す小さな総合出版社・ミシマ社が「雑誌」を創刊しました!その名も「ちゃぶ台」。社内でいつもちゃぶ台を囲んで会議をしたり、お昼ごはんを食べたりしているミシマ社ならではの雑誌タイトルです。創刊号の特集は「移住×仕事」。お金にも政治家にも操られることなく、自分たちの手で自分たちの生活・時代をつくる・・そんな「未来のちいさな形」を、「移住」「仕事」「農業」という切り口から迫った特集です。益田ミリ、内田樹、内澤旬子、西村佳哲、藤原辰史・・・など豪華執筆陣にも注目!「最初から最後まで読みたくなる雑誌をめざしました。――編集部」という熱い思いのこもった雑誌です。(か)