福岡・けやき通り & 箱崎の小さな本屋

Independent Small Bookstore in Fukuoka since 2001

ホーム > 商品のご紹介 > 気になる新刊 > 「毒出し浄化ダイエットSROTASのススメ」 大山 招子

「毒出し浄化ダイエットSROTASのススメ」 大山 招子

西日本新聞社 1365円

10000236_00.jpg 帯文「痩せられなくなったあなたへ」で、まずドキリとしました。まさにそのとおりなのです。わたくし。2年ほど前までは体重の調整なんておちゃのこさいさい!と思っていたら、最近は全くだめで、このままいくとやばい・・・と感じだしてから、どうにかこうにか増加は止められているものの、減らない。食事を制限してみたり、毎日大濠公園を歩いたり、うちの中でスクワットしてみたり・・でも減らない。なーんか身体きついし、どうしたものか、と思っていた今日この頃。ダイエット本はもういやんなるくらい沢山あって、方法も沢山ありすぎ。もう何がなにやら・・というときのこの本です。とにかく、まずは自分の体質をよく知れ!ということですね。それによって、有効な方法が全く変わってくる、ということを知れ!と、この本では教えてくれます。自分の身体を知った上で効率よく、気持ちよく、健康にしていく・・・それが滞っている身体の代謝をよくして、余計なものが出て行き、結果、痩せられるという、大変理にかなったことですよね。だからもちろんリバウンドなんてこともなし!(注:ちゃんとやれば!)さっそくやりますよ。今日からあなたもご一緒にスロータスやってみません?(樋)